50歳代からの転職~JETSの場合~

50歳代に入り転職を決意した私、JETSの体験等を伝えたいと思います!是非、お立ち寄りください!

【第二話】転職エージェントさんの面接が終わりました

 先ほど転職エージェントさんとのWeb面談が終わりました!

退職理由のアドバイスがありとても役に立ちましたね。あとキャリアも褒められて嬉しかったし自信も付きました!

でも、転職エージェントさんとの面接が今週と来週でこちらを併せて三件も入っているのですけど、三月に入って転職市場が動いたんですかね?

 

【優秀な転職エージェントはこちらへ】

 

【転職のキャリア相談はこちらへ】

 

【退職したい!でもなかなか言い出せない方はこちらへ】

【管理部門専門の転職エージェントはこちら】

 

【不動産業界専門の転職エージェントはこちらへ】

【IT関連専門の転職エージェントはこちらへ】

   

【医療・介護専門の転職エージェントはこちらへ】

【保育専門の転職エージェントはこちらへ】

    

【地方優良企業の転職エージェントはこちらへ】

【タクシーの転職エージェントはこちらへ】

 

 【障がい者の転職エージェントはこちらへ】